SSブログ

最初から16mmカラコンってどうなの? [コンタクト通販Q&A]



カラコンを初めて購入する人は、きっとデカ目になりないとか、大好きなモデルさんに憧れて・・

とか

可愛くなって、モテたいとか

いろんな理由があってカラコンを購入するのでしょう[グッド(上向き矢印)]

どうせ、盛るなら16mm買っちゃお[るんるん]かなって人もいらっしゃるかもです

最初から、16ミリのデカ目カラコンにしてもいいのかもしれませんが、やはり
自分の目のサイズにあってないとせっかく購入しても、目がごろごろしたり
違和感があったりと散々な結果になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、初めてカラコン買う時、通常のコンタクトのサイズが14mm
だったので、14mmにしました[ひらめき]

もともと、あんまり目が大きくないので無理したらコンタクト
入らないんじゃないかな?って思ってあえて14mmです

14mmでも、フチがあるのでカラコンなしよりは盛れています

ナチュラル系のメイクなので、14mmでもいいかなって感じです[ー(長音記号2)]

逆に16mmだと、メイクを派手にしたりしないと浮いてしまうので
その辺のバランスも重要ですね!

カラコン初めてで失敗したくない人は、まず自分の通常使っている
レンズに近いのを選ぶようにすると良いかもしれません[exclamation]



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。