SSブログ

おりもあいちゃん愛用セシルの15mmカラコン [セシル]



小悪魔アゲハで活躍中のおりもあいちゃんメイクとかとっても参考になります[目]

おめめがくりっとしてて可愛いです[黒ハート]

ブログで紹介されていたカラコンはcecil(セシル)の15mmヴィヴィッドブラウンでした[グッド(上向き矢印)]

ハーフっぽくて、くりくりっとしたおめめが印象的で、発色もイイ感じです[るんるん]

使用期限が6ヶ月で度なしで1680円なのでお財布にとっても優しいです[手(チョキ)]

これでハーフ顔になれるなら、まぢ激安です[るんるん]

メイクもカラコンもばっちし決まってるとおもったけどなんか違う[exclamation×2]

なんて思ってたら、髪型が何かいまいちでした

ウイッグでも被って髪型替えてみよっかな[ー(長音記号2)]

最近寒いし[ひらめき]
cecilのカラコンはコチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。