SSブログ

グラムの新作カラコンクチュールが登場!! [GLAM]






GRAMから、ナチュラル系カラコン、クチュールが登場しました[exclamation]

クチュールは、度アリと度なしがあるので、目が悪い人でも安心です[わーい(嬉しい顔)]

DIA(直径) が14.2mmで着色直径13.5mmとイイ感じのサイズ感になっています[パスワード]

デカ目カラコンよりも、ナチュラル系のカラコンが欲しい人にはおススメのカラコンです[ひらめき]


色は、

ファインブラック、ファインブラウン、クリアブラウン、クリアヘーゼルの4タイプです。

人によって、同じカラコンを付けても瞳のサイズや色でかなり違ってきますよね[exclamation&question]
クチュールはあなたの色や大きさに合わせられるように4種類あります[ぴかぴか(新しい)]

ファインシリーズは、瞳が小さめで瞳の色が暗い人向けに最適なカラコンになってます

クリアシリーズは、瞳が大きくて、瞳の色が明るめの人向けのカラコンです。


最近ナチュラルメイクに目覚めて、カラコンもナチュラルにしようかな~[るんるん]

学校や会社でもカラコンつけたいけど・・・バレない自然なのがないかな[たらーっ(汗)]

彼氏がナチュラルな方が好きというから、仕方なく・・・[黒ハート]

という方には、グラムのクチュールイイ感じだと思います。

クチュールカラコンはコチラ

↓↓↓




まつ毛が伸びる美容液


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。