SSブログ

カラコンを付けてどのくらい寝たらダメなの? [コンタクト通販Q&A]



カラコンに限らず寝たまま使用するのはダメと言われてますね

寝たままどのくらいの時間付けていいよ[exclamation]

なんて言えませんが、一時間を超えるようなら、ハズした方が良いです

ウトウトしていて、もう朝じゃん!!!

なんて、とっても怖いですからね[がく~(落胆した顔)]

カラコンは、普通のコンタクトよりも、負担がかかりやすいので、注意してくださいね[exclamation×2]

友達が良く、コンタクトしたまま寝ていたんです。

コンタクト外さないの?

って聞くと

もとから目悪いから、大丈夫[exclamation]大丈夫[るんるん]

って言ってました。

目が悪いのに酷使してどうするの[exclamation&question]

って思いました。

私は、もともと目が良かったのですが、悪くなってから、目が良く見えるという有難さに
気付いた気がします[ふらふら]

遠くのものが、ぼやけるとイライラするし、目つきも悪くなるから最悪です[失恋]

カラコンも、普通のコンタクトも正しく利用したいところですね[exclamation]



共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。