SSブログ

西山りほ&あゆりなchanも愛用デカ目カラコン [vivian]



小悪魔アゲハのモデルさん達がよくつかってるカラコンはvivianのカラコンですね[exclamation]

西山りほ&あゆりなchanも愛用しています

16mmって結構デカイサイズですね[あせあせ(飛び散る汗)]

vivianのカラコンって、デカ目、盛れる!!とか結構ド派手なイメージもあるかもしれなけど
ナチュラルな14.2mmのカラコンもあります[るんるん]

カラコンはでかければ盛れるというわけでもなく、人それぞれ目のサイズも違ってくるので
自分の目のサイズにあったカラコンを選ぶことをお勧めします

カラコンで目を大きくして、逆に宇宙人みたいになってもせっかくのオシャレも台無しになっちゃいます[ふらふら]

かわいい=目がデカイ

なのかもしれませんが、鼻、口、顔の輪郭などもっと総合的に見た方がいいと思います

全体のバランスがとっても大事なんです

二重だけど、たらこ唇

どうですか[exclamation&question]

人って、目だけで判断したりしていません。全体のバランスで

イケメンやら、かわいい

なんて決めてます[ハートたち(複数ハート)]

ヴィヴィアンカラコンは16ミリで盛れるけど、自分の目のサイズにあったものを使用したいですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。